H14.4.27〜28 和歌山マリーナシティ

H14.9.21〜22 湯の原オートキャンプ場

H14.10.10〜13 F-1日本グランプリIN鈴鹿

和歌山吉備町〜和歌山マリーナシティ

GW前半の休みに、和歌山吉備町コスモパークと海南市のマリーナシティに行ってきました。
コスモパークは風力発電も有り非常に見晴らしの良いとこでした、天気が好ければ淡路島まで見えるそうですが、残念ながら見えませんでしたが、眺めは最高でした。
コスモパークから県道159号線で下津町に出ようとしましたが、下津町に入るなり非常に狭い道で、ヘッドのランクルだけでも2〜3回切り返ししなくてはいけない道で、諦めUターン。
マリーナシティー

夕方、マリーナシティに到着、キャンピングトレーラーを牽引している為、バス用の駐車場にPキャンプ、一泊500円でした。
歩いて2、3分の所に紀州黒潮温泉が有り(http://www.marinacity.com/spa/index.html)値段的には納得でした。

ポルトヨーロッパ

ポルトヨーロッパ内の写真です。
昼食は隣に有る、黒潮市場で、ねぎとろ丼を購入500円でした。
ねぎとろ丼

東条湖おもちゃ王国

東条湖Pキャンプ

GW後半二泊三日で兵庫県東条湖おもちゃ王国に行ってきました。
5月3日の昼過ぎに出発し、東条湖温泉とどろぎ荘に入浴後、おもちゃ王国の駐車場でP泊(500円)(^。^)y-.。o○
東条湖温泉
F1カー

進矢(三歳前)初めて一人でF1カーに挑戦、何度かクラッシュしたけど無事ゴ〜〜〜〜ゴ〜〜〜〜ル。
ゴーカート

乗りたかったゴーカート、年齢制限で一人乗りは駄目でハンドルのみ。
3回乗ったよ(^_^)v
せせらぎの湯

東条湖の帰りに寄った、兵庫県市川町に有る、せせらぎの湯
少しぬるめで、ゆっくり入れました(確か大人600円?)
入浴後、近くの駐車場でP泊。
楽しかったGW、子供は遊園地、親は温泉で楽しみました。

かぶと山キャンプ場、デイキャンプ海水浴

かぶと山公園

7月21日私宅から10分の久美浜町のかぶと山公園にデイキャンプ海水浴に行ってきました。
駐車料金無料です(^^♪
この日の気温35度、トレーラー内クーラーのお陰で26℃、快適快適。

けんや

進矢
スイカ

子供は気持ちよく水遊び、進矢(3歳)は海水パンツが゛ぬれると言って裸で水遊び。
監視役のお父さん、次の日は肩、腕がヒリヒリ、子供達は元気だ(^0_0^)
海遊びの後おやつタイム、お父さんはビール飲んで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

姫路セントラルパーク、湯の原温泉

セントラルパーク八月十五日から十六日に姫路セントラルパークに行ってきたよ"^_^"
お父さんはユックリ自宅で麦酒飲んで寝ていたいが、子供のリクエストで一泊二日で遊びに行ってきました。
朝早く入場ゲートに到着。
一番近い駐車場をゲット(^0_0^)
駐車料金トレーラ付きでも普通車料金(1000円)\(◎o◎)/!

プール

子供達が楽しみにしていたプールです。
元気に水遊び、滑り台滑り台

遊園地

夕方からは遊園地で楽しんでいます

夜八時から花火大会迫力あり楽しかったよ
次男の進矢(三歳)は泣きっぱなし
花火大会が終わり、30分走った兵庫県神崎町のチェーン装着場でPキャンプ
水洗トイレ有り、販売機も有り、静かでユックリ出来ますよ。

湯の原温泉

八月十六日もう一泊しようと兵庫県日高町の湯の原温泉オートキャンプ場に来ましたが、一杯で空き無し(ーー;)
温泉に入って、昼食を食堂で食べて自宅に帰りました。
ここのキャンプ場は自宅から約40分、良いキャンプ場です。

姫路セントラルパークでの写真

湯の原温泉オートキャンプ場

キャンプ写真

9月21〜22日湯の原温泉オートキャンプ場に行ってきました。
当日の21日は子供の運動会で、PTAリレーでお父さんも大活躍、疲れをとるため温泉とキャンプへ急遽決定、いつも思いつきの行動です、これもトレーラーのおかげ(^0_0^)
前回、八月に行ったけど満員でキャンプ出来ず、温泉だけ入って帰りました。
久しぶりのキャンプ場でのキャンプ、ユックリしました。
キャンセルで空きになった林間サイトA
サイト料2500円、電源使用量500円、美化協力費200円
合計2700円とリーズナブル(^_-)-☆
詳しくは湯の原温泉オートキャンプ場にアクセスしてね。
キャンプ写真

温泉に入って食事です。
入浴料、大人500円.小人300円、露天風呂あり。
今晩は運動会で余った巻き寿司といなり寿司。
お父さんはビール何本飲んだかな?

久しぶりのランタンの光
日中は暑かったですけど、日が沈むと半袖では寒くなってきました、ランタンの光りの下で焼酎のお湯割飲んででのんびり過ごしました。

芋堀の写真

キャンプ場で芋堀イベントが有り参加、5株で500円で一杯取れたよ。
進矢の芋堀
ポルト7
四つ隣に居られた京都ナンバーの、ランクル80+ポルト7
ルーフエアコン、サイドオーニング付きの豪華なトレーラー、オットよだれが(^^♪
挨拶に行ったけど留守、残念
TMLメンバーの方かな? このホームページ見られたら連絡ください(^o^)/

林間サイトからの景色

パノラマ写真

F-1日本グランプリ IN鈴鹿

駐車場

F-1日本グランプリ観戦に10月10日仕事が終わってから、観戦に行ってきました。
自宅20時に出発、鈴鹿で燃料補給とスタンドで水を戴き補給後目的の駐車場に到着、予定通り1時に到着後定住設定。
トレーラーを牽引して3日間で駐車料金2000円(^o^)丿
フリー走行1

20002年10月11日金曜日いよいよフリー走行1の開始です。
S字カーブの自由席で観戦、去年行けなかったので2年ぶりの心地よいF-1サウンド(^O^)
1時間フリー走行を見て子供のリクエストで遊園地へ移動。
フェラーリ子供はF-1グッズに見入ってますが、お父さんはレースクイーンに見入ってました。
フェラーリと進矢

次男の進矢(三歳)もレースクイーンにデレデレ、お父さんも一緒に・・・・・・・・
いいな〜
フェラーリのコックピットフェラーリのコックピットマクラーレン2002年はキッキネンが抜け調子の上がらないシルバーアローのマクラーレン
BMW

今年は、初日からの観戦で平日でもあり、ユックリ各ショップ見学できました。
又、トヨタレーシングのミラサロやBMWのテストドライバーのマルク.ジェネに会いました。
本当はファンパブロ.モントーヤが特設ステージに来る予定でしたが、フリー走行でクラッシュが有り変わりにテストドライバーのマルク.ジェネの登場でした。
子供がファンパブロ.モントーヤのファンで楽しみに30分待っていましたが残念<(_ _)>・・・・・・・・・・

公式予選10月12日いよいよ公式予選開始
観客も一杯になり、ブルーシートで場所取りをしユックリビール飲みながら観戦。
この日は非常に暑くビールがすすむ
スターティンググリッドは、1〜6まではカーナンバーの順になりました。
日本人ドライバーの佐藤琢磨選手は7番手グリッドの出発

佐藤琢磨

2002 H14.10.13 F-1日本GP決勝まもなく
佐藤琢磨選手先頭でドライバーパレード。
佐藤琢磨選手(ジョウダン.ホンダ)7番グリッドからスタート

観客

決勝時の観客です、僕たちが見ていた自由席です。
今年は15万人の観客でした。
いよいよ決勝スタート
長男の健矢はモントーヤと琢磨を応援しています。
進矢は寝てしまいました、鼓膜が破れるぐらいの爆音の中気持ちよく寝ています。
決勝スタート53週のバトル開始、トップはやはりM.シューマッハ
佐藤琢磨しかしこのレースで最大の注目を集めたのはジョーダンHondaの佐藤琢磨。7番手グリッドと好位置からスタートで、地元日本のファンからは大きな期待が寄せられた。
49周目、BMWウィリアムズのラルフ・シューマッハがエンジントラブルでマシンを止めたため、佐藤琢磨は一つ順位を上げ5位へ。結局このままチェッカーを受け、F1での初ポイント獲得、しかも初のホームグランプリでの5位入賞という快挙を成し遂げた。
菩提寺PA
決勝終了後停滞を避けて、8時30分鈴鹿を後に。
名神高速の菩提寺PAに22時着、今日の鈴鹿F-1GPをテレビで見てお休み。
朝8時に出発、楽しかったF-1観戦も終わり、来年が楽しみです\(^o^)/

無料ホームページの為写真の画質を悪くしてあります、