23年度 出動記録

22年度は少年野球の代表をしていて、土日祝日と練習や試合などでキャンプ、キャラバンに出動出来ず
 Tozai Ateoオーナーズ大会のみのUPです。

Tozai Ateo オーナーズ大会&ディズニーランド

11月19〜23日

今年もこの季節になって来ました、4年連続のオーナーズ大会参加です。
 山梨県の南沢山の麓、早川町ランドローバーEXキャンプ場にHobby、Kipu、ルナーオーナーが集結します。
片道600Km頑張って走ります。

出発11月19日金曜日 子供達が学校から帰ってからの出発となり
17時自宅出発、移動コースは福井県小浜市経由で北陸道木之本ICより
高速移動で中央道、八ヶ岳PAでP泊の予定。
養老SA順調に移動し
21時名神高速養老SAに到着
遅い夕食です。
二男、三男は寝てしまっています

八ヶ岳11月20日土曜日
八ヶ岳の朝です、天気最高で冷え込んでます。
朝食を取りもう一頑張りで到着です
途中富士山も綺麗な姿を見せてくれます
到着
無事到着

キャンプ場八ヶ岳PAでP泊し、ここから会場までは2時間弱
中央道から中部横断道路に入り増穂ICで下り国道を南下します。
無事10時過ぎに会場のランドローバーEXキャンプ場に到着
すでに、埼玉の矢作さん、千葉の時田さん、渋谷の辰巳さんも会場入りされていました。
今回は矢作さん、時田さんの横のサイトです。
キャンプ場今回も天候に恵まれ最高の天気です
紅葉も進み景色も最高(^0_0^)

マッタリ天気も良くテーブル、椅子を出して外でマッタリです
今回は展示車輌にHobbyの2軸が展示して有ります。
展示車以外にも2台の2軸車が来られていました。
マッタリ子供達も広い芝生で
サッカーして遊び回っています
子供達は知らない子とでも直ぐに
仲良くなり遊んでます。

南相馬の佐藤さん南相馬の佐藤さんです、家に薪ストーブ設置したいと言っておられ
話が弾みましたが23年3.11の東北大震災で大変なるに会われているようです。
自宅、トレーラーは大丈夫見たいですが、目に見えない放射能の恐怖で
団十郎
佐藤@鎌倉さんのワンちゃん
団十郎くんです、おとなしく子供達に大人気

開会式開会式13時からオーナーズ大会の開会式
左写真真ん中がトウザイアティオ社長の太田さん
左がキャンプ場の管理者さんです

右写真はジャンボ@江戸川さん(大竹さん)
です,これから大竹プロのレクチャーを受けながら
ピザ教室が始まります。

大竹さん指導の下ピザ作りのイベント開始です、生地玉子供分頂き思う思う作ってます
ピザ作りピザ作りピザ作り完成した様です
石窯で焼いて貰いましょ。

ピザ作り焼くのもプロの大竹さん
熱い釜の前で汗だくで、焼いてもらいました
ご苦労様でした。
ピザ作りそれにしても
美味しそうですね
トレーラーに帰りいただきま〜す

夜の大イベント中央広場にて宴会の開始です、地元料理とコック長大竹さんの料理
恒例の岩手産の焼き牡蠣他色々、飲み物はTCEメンバーさんが経営されているショットBARです
夜のイベント夜のイベント夜のイベント
何処も行列が出来、美味しい料理ばかり(^0_0^)です
ショットBARも大人気で子供達にはノンアルコールのカクテルで長だの列
私も甘く口当たりが良いので沢山飲んでしまい足元フラフラ\(◎o◎)/!

夜のイベント夜のイベントを盛り上げてくれるミュージシャンも登場
自作曲や我々70年代の歌も歌って頂き会場は大盛り上がり
街角ライブ専門の「たかとし」さんです、子供がCD購入していました。
夜のイベント途中、自己紹介タイムも
もうヘロヘロで何を言ったのやら
20分ほどマイクを持って
しゃべり続ける方も居られたような(笑)

と言うわけで夜は吹け
寝込んでしまいました(-_-)zzz

じゃんけん大会とビンゴ大会11月21日 日曜日
最終日のイベントは子供ジャンケン大会とビンゴ大会
初めてオーナーズ大会に参加した年はジャンケン大会で1・2フィニッシュで
豪華景品をゲットしましたがそれ以降はジャンケン大会も、ビンゴ大会も(−−〆)
じゃんけん大会とビンゴ大会じゃんけん大会とビンゴ大会
じゃんけん大会とビンゴ大会皆さんお待ちかねの豪華景品が当たるビンゴ大会です。
皆さん発表される番号に歓声と溜め息でカードに夢中、私もですが(笑)
なんせ豪華な景品が有るんです物、真剣になって当たり前。
じゃんけん大会とビンゴ大会じゃんけん大会とビンゴ大会なぜか
二男と関東のメンバーさんのお子さんが
ステージで番号だしと発表係に

ビンゴ大会も終わり、オーナーズ大会のプログラム全て終了です。
温泉に浸かってユックリしますか
温泉ここ早川では一番のお気に入り温泉、西山温泉です
完全掛け流しで少しぬるめなのでユックリ浸かっとれます

温泉温泉

明日は東京ディズニーランドの予定です、キャンプ場を深夜に出発して行く予定でしたが
停滞覚悟で夕方16時キャンプ場を後にし、中央道経由で東京に、でも甲府南過ぎてから停滞10kmの表示が
境川PAで夕食を取り一杯飲んで寝る事に、そして2時に再出発、停滞も無く順調に都内に
ディズニー11月22日
ナビまかせで首都高速を移動中右手にスカイツリータワーが見えました
、本当は停車してユックリと見たかったのですが高速では停まれませんね
ディズニー首都高IC下りてコンビニで食事の買出しし
無事4時前にディズニーの駐車場に到着"^_^"
子供達に朝までトレーラーで仮眠するように言いますが
興奮してて寝ません(笑)
ゲートの周りをウロウロして遊んでます。
キャンプよりディズニーの方が嬉メインみたいですね。

ディズニー子供達が早く行って並ぼと言うので6時に行って入園待ち
すでに沢山の人が並んでます、長男はチケット売り場で並んでもらってチケット購入
私と下二人は入園ゲートで、並んで待つ事自体嫌いなので疲れますね。
ディズニーディズニー長男が6ヶ月前来ているので
私はトレーラーで寝てようと
思ったのですが心配で入園
乗り物は乗らないからもう少し安くして欲しいですね

ディズニーディズニーディズニーディズニー
朝から今にも降りそうな天気でしたが10時頃パラパラと雨が降りましたが、閉園の22時までもちました
私は一旦10時頃トレーラーに帰り一杯飲んで昼間で睡眠です。
昼食、夕食は子供達もトレーラーに帰ってきて食事、そして又入園の繰り返しでした、中のレストラン高いですものね。
夜のパレードと花火を見て23時ディズニー出発、レインボーブリッジ経由で東名へ
レインボーブリッジから観た東京の夜景最高でしたね。
東名に入ったとたん土砂降りの雨、交通量も多いし左斜線を制限速度で走り富士川SAまで走りP泊。

11月23日
富士川SAを9時頃出発し無事17時帰宅しました。
オーナーズ大会でお会いした皆様有難うございました、太田社長、スタッフの皆様有難うございました
年に一度しかお会いしない関東の方々次回も行きますので宜しくお願いしますね。

子供も大きくなりテーマパーク以外のキャンプには付いて来てくれなくなり
今回のキャラバンで一旦トレーラーを売却し休憩をしようと思っていましたが
トレーラーが無くなるとヤッパリ寂しく、二日悩んだ結果、余り利用しなくても維持費は年2.5万円ほど、そばに有るだけで癒されます。
と言う訳で売却中止、トレーラーバカですね。