東条湖おもちゃ王国編  UP神鍋スキーキャンプ編

2004TML全国オフin淡路        F-1日本GP

東条湖おもちゃ王国

2004 初トーイング \(^o^)/

H16年1月2〜3日、兵庫県の東条湖おもちゃ王国に遊びに行って来ました。

入場ゲートでキャラクターがお出迎え
F-1カーで兄弟対決 (^_-)-☆
(M.シューマッハ対R.シューマッハ)

体重の軽い弟の勝ちでした
大好きなゴーカート
フリーパスポートなので
何回も乗っていました(^^♪
観覧車からの眺めです

Pキャン

1.24〜25
UP神鍋スキーキャンプ

朝一番のゲレンデ、BESTコンディション\(^o^)/ 一夜明けて、新雪10センチ位でした
健矢2年生、一人でリフトの乗り降りが出来るようになりました 進矢は一人でソリ遊びに夢中です
\(^o^)/

2004TML全国オフin淡路 AGAIN
5.1〜5.5淡路じゃのひれオートキャンプ場

今年も参加しました、楽しかったOFF会の様子をUP
5月1日、20時に我が家出発、4日17時に帰着

5月1日23時、淡路SAに到着、Pキャン、P泊?他7〜8台のTMLトレーラーが 明石海峡大橋をバックに記念写真、じっとして無い3男 淡路じゃのひれキャンプ場に2日9時到着、入場後ヘッドの屋根からパチッ、左側屋台村&クナウス通り
OFF風景-2 キャンプ場の隣で潮干狩り、朝の味噌汁になりました\(^o^)/ シマウマ@五領田さんの紙芝居、沢山の子供達で\(^o^)/
僕には夢か幻のトレーラーです(ヨダレほし〜〜よ〜) 岩手@岐阜さんと私で連結ST 鶏の山賊焼きのおとしさん@山口、奥さんが子供さんおんぶでの営業でした(感動)母強し
taku@湘南平塚の中華まんとちまき
子供の美味しいの声で何回も買出しに、でもお二人息ぴったり
岩手@岐阜さんとの夕食風景(連結ST内で) 朝食の準備の岩手@岐阜さん家族、昨日潮干狩りで取ったアサリで味噌汁
渦潮見学の船、日本丸 ロールオーバー画像 今年で二回目、良く渦巻いていました
\(^o^)/
健ちゃんお好み焼きを作っています
健矢シェフが焼いています 進矢、基生に大好評
美味しい♪、美味しい♪♪の連発
5月4日
ながとま@能勢さんも帰り支度
小森@京都丹後も連結OK
11時30分出発
西淡三原ICを走行中のダッチ@和歌山さんと土肥@京都さん

今年は子供達との参加でした、楽しく2泊3日楽しましていただきました。
幹事のふう@大宮さんスタッフの皆様有難う御座いました。
又、何処かのOFF会でお会いしましたら宜しくで〜す。

10月8日〜10日
台風22号のが接近中F-1観戦に行ってきました。
初日の10月8日は雨の中フリー走行とF-1ブースを見学
二日目9日は台風接近の為前代未聞のF-1中止となりました。
三日目10日は台風が通り過ぎ良い天気のした、公式予選と決勝戦が行われました。

10月8日初日、上下合羽で長靴履いて気合十分です。
鈴鹿サーキット遊園地で色々な乗り物に乗り楽しみました。
一回目のフリー走行です、水しぶきを上げ凄いスピードで走っていました、2年ぶりのF-1サウンドしびれました。
初日の雨のフリー走行なのにやたらと人が多いような、琢磨効果?
たけ@鈴鹿(三重)さん(左)が雨の中差し入有難うございます、鉄板持参で、じゃんじゃん焼きを作って頂きました、美味しかった〜
岩手@岐阜さんです、今回はヘッドだけで参加です、なめこ汁が美味しかったです、後ろに見えるレンジローバーです
深夜到着のお友達、小森家のF-1バカの長男も一緒に連れて来て頂きました、有難うございます。。
Pキャンサイトの様子です、台風の影響で予定していた駐車場は駄目で、みその地区D駐車場です
二日目台風22号の影響で日本GP中止です、鈴鹿サーキットの入り口もクローズです<(_ _)>
二日目台風22号の影響で日本GP中止でサイトでノンビリとしています、それにしても良く降りますね
一日サイトで飲んだり食ったりで
沢山飲んだ\(~o~)/
雨も上がり明日の決勝の場所取りの作戦会議中
三日目の10日台風も過ぎ朝から晴天、鈴鹿サーキット遊園地でゴーカート乗りF-1ドライバーの気分に
今年はBARの琢磨を応援しています
人ごみの中ヘアピンの自由席に到着、昼ご飯です
決勝までビールを飲みながらワイワイガヤガヤ
バーレーども終わりいよいよスタート
今年も決勝のスタートご爆音の中気持ちよく寝てしまいました。

台風でも楽しかった日本GP